Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kaneto.blog48.fc2.com/tb.php/69-f634ac87

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

闇上げとか、もう、ないから。

エグゼーションなんてフォースコアは存在しません
以下 各GMの使い勝手
サクリファイスGM
 FP35%回復らしい
 SCから外しました
アプローチングGM
 ディレイ1秒カット 
 buffなら反転しなくなる、けどコラ男モーション長いから意味なし
 レベル6でもレベル7でも上級4中級4初級3のサイクルなのであまり意味なし

マイティーGM
 フォース攻撃力30%アップ
 超必須ソロで生きていくうえでなくてはならないものだ
ブロードアウトルックGM
 8823謎の人 イシスの射程まであがってる気がする
 なくても別に困らないよ 大抵敵は突っ込んでくるものだ
インクリーススピードGM
 速度+2.0
 速度4.0での歩きは速度2.0相当
 必須 移動速度アップはすべての効率アップに繋がるからね

セレリティーGM
 いろんな命中30アップ
 無いよりあったほうが良いんじゃないですかね
 あったところでウォーロック以外はまともにdebuff当たりませんけどね
 メテオとか必中だしもうそれで良いんだよ
ヘルブレスGM
 2秒後とにHP,FP,ST100減少 HPは一定値で減少が止まる
 後悔先に立たずの見本 レベル1だろうが効果は一緒
 レベルにより持続時間のみ変化
 孤立したベラウォリにかけるとすごい嫌がらせですね
 ポーションマクロがあるけどね
エフェクティブユーズGM
 FP消費量30%カット
 貧乏性な人にぴったりですね
 相変わらず装備調整して100%カットにすると一発で全FP消費します
 

結論はインクリとマイティ以外は案外どうでもいいっす
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kaneto.blog48.fc2.com/tb.php/69-f634ac87

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kaneto

Author:kaneto
2鯖コラ、スピリチュアリスト
旧セガ信者     

無断リンク禁止

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

