Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kaneto.blog48.fc2.com/tb.php/67-e1ba278e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

でばふ野郎

コアのレベルを上げれば上げるほど
弱いなぁと思ってしまうコラ男
なんていうかゲームにいなくて良い存在な気がするけど
やってしまったものはしょうがないので開き直って記事にまとめる
コアの育成スピードに思いっきりかかわってくるので
男なんてほんと止めたほうがよい
対人でもかなり撃ち負けるので駄目です
以下はよく使うデバフ よくわからないものを明記
ウィークネス
レベル7だと47マーセナリの平均防御を4000ほど低下
フォース上級ダメージは600ほど増える
リデュースレジスト
攻撃系スピ必須デバフ レベル7で属性耐性-100
47マーセに対してフォース上級ダメージが2000ほどアップ
ヘルブレス
2秒後とにHPFPSTに100の固定ダメージ
低レベルと孤立したベラウォリに有効
デュリング
たぶん対スピの切り札
攻撃スピードの低下と説明に書いてあるが
バフデバフのディレイも増加する
デバフ漬けにされた後なかなかリフレ連打で治らないと思ったら
途中にこれが混ざってる可能性が高い
うまく検証できないのだが バフデバフモーションが
攻撃スピードに依存してる気もする

アクア系のデバフのみコアレベルによって威力が増加する
他は効果時間が延びるだけ

ブロック誰か検証してください
命中と回避が下がる以外の効果ないのかな?
ブロック自体に命中補正があると良いんだけど
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kaneto.blog48.fc2.com/tb.php/67-e1ba278e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kaneto

Author:kaneto
2鯖コラ、スピリチュアリスト
旧セガ信者     

無断リンク禁止

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

