Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kaneto.blog48.fc2.com/tb.php/22-b3cd3bfa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

46到達

アサシンビルダーで熟練あげてたら
そのまま上がった感じ
99.81でデスペナ6%食らったり
99.99%の状態で隣でアサビル狩ってた相手が
いきなり死んだりと相変わらず上がる直前は危ないらしい
45になったときなんてデスペナ7%くらって
カプセル使ったらイベント中だから
そのまま上がったしね
ソロで黙々とやってたから
45の時点での効率測定とかはあまりしていないのだが
ソロでアサビルはPT組んでイシスのLAもらえるようにしておけば
1時間1%増える感じ
武器が変わるせいか
44のときと対して変わらないので
45になれた人なら46は結構簡単なのかも
この先どうなるかがわかんないけどね
DHくるまでに47になってるのだろうか
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kaneto.blog48.fc2.com/tb.php/22-b3cd3bfa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kaneto

Author:kaneto
2鯖コラ、スピリチュアリスト
旧セガ信者     

無断リンク禁止

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

