Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kaneto.blog48.fc2.com/tb.php/2-d0820aa9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アップグレードが止まりませんでした

倉庫前で槍が燃えたーなどと言う発言が聞こえてきて
アプグレしたいなぁと思っていたところ
友人がタイミング悪く45ブーツを2個も拾ってくるので
止まりませんでした
まずは友人が持っていた45インテンスボウ
即破壊
僕と友人の分合わせて50個の慈悲も靴がもしゃもしゃと
それでもやりたい気分が止まらずに
借り物の装備にわしゃわしゃとタリック挿しまくりましたとさ
どうしたものか…

復活のタリック集めてマース
そして倉庫は結構すっきりしてしまいましたとさ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kaneto.blog48.fc2.com/tb.php/2-d0820aa9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kaneto

Author:kaneto
2鯖コラ、スピリチュアリスト
旧セガ信者     

無断リンク禁止

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

